「GENKI-DINING 八百屋」

「八百屋」

昨日は 友人が探してくれたお店でお昼を頂きました
「GENKI-DINING 八百屋 下北沢店」は 野菜がメイン!
それも10品の小皿料理なので
見ても食べても楽しいです
でも ほとんど野菜だけなので 
夕方にはお腹がすいちゃいました…
野菜の蒸篭蒸しもおいしそうだったので 
今度はそちらをお願いしてみましょうか♪
変わった食材を使ったデザートも頼んでみました
枝豆・韃靼そば・とうもろこしのジェラートと 
人参のシャーベットです
どれも素朴な味でおいしかったですよ〜
特に韃靼そばは プチプチとした食感も楽しくて
みんなの一番人気でした
My homepage 『N's kitchen&living』へ