「あほんだらすけ21th」

あほんだらすけ21th

下沢ザ・スズナリで東京ヴォードヴィルショー
「あほんだらすけ21th」を見てきました
年に1度この時期のお楽しみになっています
やっぱり楽しかったぁ〜〜♪
今回も笑いのてんこ盛りで
何も考えずに ワハハ!ガハハ!と大笑いできて
本当に命の洗濯(!?)ができました
日々の生活に追われている方は 
一見の価値はあると思います!お勧めです!!!
スズナリは小さな古びた劇場ですが 
何とも趣があって居心地良いです
狭い急な階段を上ると 靴を入れるビニール袋を渡されて
靴を脱いで劇場に入ると そこは本当に素敵な空間です

また来年も見に行きましょうね♪今から楽しみです!
My homepage 『N's kitchen&living』へ