まつ毛パーマ

BUTTER CRUSPS

生徒さんご紹介のサロンでまつ毛パーマをかけました
ご自宅サロンは とっても素敵!
エステシャンの方も さすがの美貌で とってもお綺麗!!!
ゆっくりとお話していたら あっという間に出来上がり〜♪
私の少なくて短いまつ毛も 健気にクルンとなってくれました
当分はビューラーいらずだわぁ〜
ありがとうございました!
また今度お邪魔させて頂きますので よろしくお願いしま〜す
写真は 友人お勧めのお菓子です
ベルギー王室御用達JULES DESTROOPERの「BUTTER CRISPS」は
バター味の濃い ワッフルタイプのクッキーです
輸入食品屋さんのカルディで買いました
小腹が空いた時にいかがですか?
My homepage 『N's kitchen&living』へ