人気店のパンの饗宴

濱田家とペリカン

友人から三軒茶屋「小麦と酵母 濱田家」 のパンをいただきました
人気の豆パンは 甘いお豆がぎっしりと詰まっておいしい!
あ〜幸せ♪ おいしくいただきました!!! ありがとう♪
さらに 合羽橋に行ったついでに田原町「パンのペリカン」 にも寄り道しました
まだお昼というのに 残り食パン1斤のみ!
迷わず「ください!」 何とか食パンはゲットできました
ひっきりなしにやってくるお客さんは「売り切れ」と聞いて残念そうに帰っていきます…
こちらは バターロールと食パンのみ販売のお店ですが 予約必須ですね〜
お店の奥には山ほどのパンが並んでいましたが
全部予約だそうで…すごいですねぇ〜〜ビックリしました! 
My homepage 『N's kitchen&living』へ