Happy Birthday♪

スズラン

今日はワンコの6歳の誕生日です!おめでとう!!!
と言っても 特に何もありませんが…
あっ!リードと首輪を新しくしました
今使っているものと同じハフマンのショックレスパッド付きシリーズものです
(これはかなりお勧めですよ♪)
まぁ お祝いはいつものドッグフードに茹でキャベツのトッピングがつくぐらいですね〜
犬のくせに益々犬嫌いに拍車がかかっているアラフォーのおばさんワンコではありますが
いつまでも我が家の鎹(かすがい)でいてくださいね♪
狂犬病の注射を打ちに病院に行ったら
体重が500g減っていて 先生にちょっとだけ褒められました
これも手作りおからクッキーのお陰かな…???
今日はちょっと肌寒いので もちろんただ今コタツにもぐって爆睡中であります!
写真は 頂き物のスズランです
癒されますねぇ〜ありがとう!
My homepage 『N's kitchen&living』へ