「黒糖ドーナッツ棒」

黒糖ドーナッツ棒

生徒さんから熊本フジバンビ「かどの駄菓子屋」の
「黒糖ドーナッツ棒」を頂きました 
ちょうど良い大きさだし
優しい甘さでいくらでも食べられちゃう…
う〜ん!おいしい!!! ありがとうございました♪
皆さん 全国各地のおいしいものをよくご存知です
なぜか 今日は愛知ご出身の生徒さん率が高く
愛知ネタで盛り上がりました♪
ご実家があるって 楽しいですよね
私は 東京生まれですが 
生まれ育った家は 兄たちが住んでいるだけなのでほとんど行く事は無いし
現在両親が住んでいる富山に行っても 知り合いは親戚しかいないので
ちょっと寂しいなぁ…
でも 夏には父母の顔を見に富山に行こうと思っています!
My homepage 『N's kitchen&living』へ