「面影屋珈琲店」

八重桜とワンコ

新宿でかなりゆっくりできるカフェです
古き良き昭和チックな店内で 椅子も低めでのんびり出来ます 
椿屋珈琲店」と似た雰囲気ですね〜
最近はこんなレトロなカフェが流行っていますねぇ♪
場所は 東口「BARNEYS NEW YORK」の前辺りです
新宿のお店は そりゃもうたくさんありますが 
人気店はどこも混んでいるし 落ち着かないですよねぇ
西口での待ち合わせは「Paul Bassett」が好きだし
ISETAN Men's館の「rejiig」もゆっくり出来て好きだけど
(このお店は8階にあるので行くのがちょっと面倒なのが難点です) 
しばらくは 待ち合わせはこのお店にしようかな…
写真は 公園の八重桜の花びらの絨毯の上のワンコです
花びらを必死に食べていましたが 大丈夫…? 
遅くなりましたが5・6月のメニューと日程をHPにUPしましたのでご確認下さい!
よろしくお願いいたします
My homepage 『N's kitchen&living』へ