ワンコ服

koharukitchen2009-04-20

同じジャックラッセルを飼っている「ぶ〜し☆ねっと」のワンコ服は
シンプルですごくかわいいです!!!
常時販売していないし 出てもすぐに売切れてしまうので
なかなかゲットできませんでしたが
やっと4枚購入できました
うちのワンコにピッタリのサイズといい デザイン&色といい
親バカと言われようと ものすごく似合っていますよねぇ〜〜♪
でも歯を出して爆睡しているワンコは ちょっとブサイク…
でも 飼い主から見たら やっぱりかわいい!!!

せっかく気持ちよく寝ていたのに
おしりに服を並べられて すごく迷惑そうにしてましたが
写真は撮らせてくれました…ごめんね…
My homepage 『N's kitchen&living』へ