居酒屋さんにて新年会

女四人で友人イチオシの居酒屋さんで
ちょっと遅い新年会をしました
八丈島直送のおいしいものがボリューム満点で
いつも満員の人気店だそうです 
実際 開店すぐに入りましたがすぐに満席になっていました
本当に どれもかなりのボリュームです…
でも みんなすごくおいしいかったです!
鉢巻を締めたおじさんや 大漁旗みたいな飾りや
演歌のバックミュージックが
「まさに日本人!」という飲み屋さん…
こういう居酒屋さんはものすごく久しぶりに行きましたが
(いつ以来なんだろう…???)とっても居心地良かったです
また行きましょうね♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ