ちょっと深イイ話 〜習志野編〜

今朝ワンコの散歩ついでに 八百屋さんに寄ろうと思い
お金(1000円札2枚)をそのままパンツのポケットに入れて家を出ました
勘の良い方はもうお分かりかと思いますが
はい…知らないうちに お金を落としていました
八百屋さんに着いてから気がつくという大馬鹿者であります…
馴染みのお店だったので 後払いにしてもらって
とりあえず家に戻りました
あ〜っ ローライズのカーゴパンツだったからポケットが浅かったんだぁ…
あ〜っ コートのポケットに入れようと思っていたのに忘れていたんだぁ…
何といっても お金をお財布に入れない私が悪いので 
まさか出てくるとは思っていませんでした
レッスンが終わってから 八百屋さんにお金を払いに行くついでに
近所の交番に 届いているか一応確認に行きました
勘の良くない方ももうおわかりですよね♪
そうなんです!交番に届けられていました!!!
この世の中 捨てたものではないですね〜〜!
習志野の人はみんな良い人です♪本当に良い人ばかり♪
拾って交番に届けてくださった親切な方
本当にどうもありがとうございました
まずは お金はお財布に入れましょう!!!
My homepage 『N's kitchen&living』へ