今日が仕事始め

年が明けてから数日が経ってしまいましたが 
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
今日の夜カルチャーセンターのレッスンがあって 仕事始めでした
お正月は昨年と同様 両親の住む富山に行ってきました

お天気も良く 穏やかなゆったりとしたお正月を過ごす事ができました
おいしいものを食べたり 初詣にも行きました
立山からの豊富な湧き水が出ている延命地蔵にお水を汲みにも行きました
とはいっても 歩いて10分ぐらいの所にあるのですが…
豊富な水量のおいしい水が24時間絶えず出ているので 
地元の人はよく水汲みに来ます
水不足なんて皆無ですね
何とも羨ましい環境ではありませんか!!!
それに ベランダから見える立山はずっと眺めていたいほど雄大でした
本当にのんびりゆっくりと過ごせました
ただし帰りの新幹線の混んでいる事!!!すごかったです…
お正月ボケもふっ飛んで 一気に現実に戻ってしまいました
下の写真は 母とのんびり散歩した富山城と松川です


My homepage 『N's kitchen&living』へ