感謝!感謝!!!

洋梨とお花

今年も色々な方との新しい出会いがあり
仕事に於いても プライベートに関しても
とても充実した楽しい1年でした
本当にどうもありがとうございました
そして 来年も何卒よろしくお願いいたします
佳いお年をお迎え下さいませ♪
オカハタさんHPに「梅びしお」タイアップレッスン記事とレシピが紹介されました
ヨシダソースさんのレシピページ「ヨシダソース×和」
「有頭海老のしそ焼き」が紹介されました
Oisixの時と同様 また私の紹介写真は「中華ちまき」…
皆様素敵な笑顔なのに…
顔写真ちゃんと撮らないといけないなぁ…
これ来年の課題にしましょう!
My homepage 『N's kitchen&living』へ