オカハタさんタイアップレッスン


先週オカハタさんの「梅びしお」を使ったタイアップレッスンをしました
和歌山紀州のこだわりの梅干しを販売している会社です
「梅びしお」は紀州梅の梅ペーストで 
ちょうど良い感じの酸味と甘味で色々なお料理に使えます
添加物も一切入っていなくて 原材料は梅・塩・天然甘味料のみ! 
さらに なんとカロリー86%offなんですよ!これはお勧めです!!!

  • イカと梅の炊き込みご飯
  • 白菜の梅サラダ
  • 鶏肉の梅干し煮
  • 梅のシフォンケーキ  の4品を今回は紹介しました

料理教室検索サイト「クスパ」のスタッフの方もいらして
一緒にレッスンに参加してくださったり 写真やビデオを撮ってくださいました
この写真は全部スタッフの方に撮っていただいたものです
さすがですねぇ〜〜〜
我が家のキッチンも父の焼いた食器もなかなか良い感じじゃないですか…!?
もちろんレッスンに参加してくださった生徒さんも皆さん素敵な笑顔です♪
オカハタさん・クスパさん・ご参加の生徒さん どうもありがとうございました
来月もタイアップレッスンが2回ありますのでどうぞよろしくお願いいたします



My homepage 『N's kitchen&living』へ