京風お好み焼き&カフェでカレー

ちょっと前に「京風お好み焼き」なるものを食べに行きました
新大久保「丹波亭はなれ」です
まずはホルモン焼き!おいしい〜♪
ねぎ焼きは「京都デラックス」!生湯葉がたっぷりでおいしい〜♪
ポン酢でさっぱりといただきました
練りこみは「嵯峨野スペシャル」!油かすっておいしいですね♪
こちらはピリ辛ソースでいただきました
ネーミングも楽しくて アレもコレも食べたくなる… 
味もバラエティに富んでいて お腹いっぱいになりました
昨日は ちょっと近所のカフェ「cafe de la COMMUNE」に行きました
一緒に行った友人の知り合いの知り合いの方がやっているお店だそうです
小さなかわいいお店は パンも販売!(ただし毎日ではないみたい…)
日替わりカレー・日替わりキッシュ・リゾット・サンドイッチのランチの中から
カボチャとチーズのカレーをセレクト! 
ガーリックトーストとサラダがつきます
ベリーティとガトーショコラもお願いして
あとはひたすらおしゃべり…おしゃべり…
パンを買ってお土産にしました  
My homepage 『N's kitchen&living』へ