このセリフに弱い…

L’OCCITANEのシアセット

「今だけ」とか「限定」とか「お買い得」とか「おまけ付」いうセリフに弱い私!
これって やっぱりおばちゃんかしら…???
この前 出かけた帰りに 新宿小田急デパートに寄りました
靴やバッグなどをブラブラ見た後
お土産のケーキを何か買おうかなぁと思い地下へ〜
まずはグルっとひと回りして お目当てのケーキ屋さんへ向かう途中
「3時からの限定100個販売で〜す」という声に反応してしまいました
見るとかわいいシュークリーム♪
迷わず「下さい!」といっていた私でした
WITTAMERのシュートリュフです
甘さ控えめの皮の中にチョコクリームがたっぷり入っている小さなシューは
1つじゃ物足りないなぁ〜
もっと食べたかったです…また今度買おうっと!
それと L'OCCITANEのシア限定トライアルセットも
おまけについているコットンポーチがかわいくて つい買ってしまいました…
アバター・ハンドクリーム・ソープが入っています
どれも これからの季節の必需品ですね!!!
さらに イモーテルの化粧水もおまけでもらっちゃっいました…うれしい♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ