「学おじさん」

香ほろん

「学おじさん」を下北沢本多劇場で見てきました
主演は伊東四朗さんです
他の出演は 平田満さん・片桐はいりさんなど
伊東さんは 何となく父と雰囲気が似ているなぁ…と思っていましたが
ちょっとしたしぐさや話し方が 本当に父のようでした
片桐さんは存在感ばっちり!
登場人物は7人だけだし そんなに難しい話ではないのに 
何故か わかったような…わからないような…
帰りに好きな靴屋さん(大きいサイズがあるんですよ!)に寄って
ベージュのバックスキンで大きいゴールドの金具付きペタンコ靴を購入♪
一緒に行った友人とお揃いなんだぁ〜♪女子高チックだわ!
写真は 頂き物のwa・bi・saの「香ほろん」です
都内では2店舗しか販売していないそうで
むらさきいも・きなこ・黒糖など6種類の 
ホロッとした優しい口解けのクッキーなんですよ
水引き付きの桐箱といい お味も色も 何とも「和」な感じです
My homepage 『N's kitchen&living』へ