さすが先生!!!

クルール・ドゥ・ショコラ

私が通っているパン教室はご近所にありますが
先生が たまにパンのおすそ分けをして下さいます
昨日も「ワンコの散歩のついでに寄ってください」とのメールをいただいたので
ニヤニヤ&いそいそと伺うと
クレール・ドゥ・ショコラという
お洒落な名前のパン(これはきっとケーキです)を頂きました
なになに…ブラックチョコと生クリーム入りの生地に
チョコチップ・ドライクランベリー・マカデミアナッツを入れて 
さらにグランマニエシロップをかけてある…!!!
凄すぎます!先生よくご存知で…まさに私好み!!!
おいしいのはもちろんですが 形もすごくかわいいんです♪
「薄くスライスしてアイスクリームを添えたり お酒のお供にどうぞ」って
言われたけど 薄くなんてやっぱり無理…
うちに戻って すぐにコーヒーを入れました
厚く切って もうちょっと もうちょっとと
気がつけば 1個ペロリと食べちゃっていました
本当に 先生のパンはおいしくて大好き!
来週はレッスンに伺いますので よろしくお願いしま〜す
My homepage 『N's kitchen&living』へ