「THE GOOD DOCTOR」

三越劇場で「THE GOOD DOCTOR」を見てきました
ロシアのチェーホフ原作のオムニバスのコメディー!
大人の為の上質のコメディーでした
演出された方が 友人の友人ということで
お芝居の裏話なんかも聞く事ができて ラッキー♪
TVでよくお見かけする方もチラホラ…
日本橋三越にある劇場だったからなのか 
観客の年齢はかなり高め 午前に開演というのもなかなか珍しい!
昨日は友人と3人でセールに行きました
いつもは 買い物はほとんど一人でしますが
昨日は ワイワイ言いながら本当に楽しく買い物ができました
3人で試着したり ダメ出ししたり〜〜すごく楽しかった!!!
予想外にたくさん買ってしまったのはちょっと反省ですが…
夜にカルチャーセンターのレッスンがあったので
バタバタと慌しかったのに ずっと嬉しい気分が続いていました
こんなに楽しい気分にさせてくれる友人がいて 本当に幸せだなぁ〜〜
My homepage 『N's kitchen&living』へ