台風にやられた私

ナスの巻きフライ

台風が近づいてきたら 一気に体調が悪くなりました
気圧の変化に対応できない我が身の悲しさ…
そんな時に限って レッスンが立て込んでいました
それに歯医者や美容院の予約までしていたのでバタバタ…
でも 何も用事が無いと本当に寝込んでしまいそうなので
かえって良かったかも♪ 何とか乗り越えられました
整骨院に行って 全身に針を打ってもらって
そして やっと台風が遠くに行ってくれたので
いつもの元気が出てきました〜
元気が出たついでに 今日は買い物もたくさんして
お菓子も作って あぁ〜ヨカッタァ!
写真は 鶏ひき肉をナスで巻いたフライです
和風出汁をかけて ねぎや糸唐辛子をトッピングにしました
さっぱりとおいしいです!!!
My homepage 『N's kitchen&living』へ