吉祥寺って楽しい♪鯛菓子っておいしい♪

鯛焼き〜♪

友人に吉祥寺を案内してもらいました
連れて行ってもらったのは…
生地屋・紅茶屋・チーズケーキ屋・ビーズ屋・文房具屋・雑貨屋・Kitchengoods屋などなど…
どこもかしこも お洒落でかわいい♪
残念ながらお休みのお店もあったけど 場所だけはしっかりチェックしたので
次回また是非!!!
ランチは「スペイン料理びいどろ」でパエリアのコース♪
お土産は 狭〜いハモニカ横丁で行列していた「天音」の鯛菓子です
このお店には 鯛焼きではなく鯛菓子って書いてある…
粒あんの鯛菓子1種類しか売っていない…でも行列が絶えない…すごいなぁ〜♪
おうちに帰ってもまだホカホカしていましたが
オーブントースターで少し焼いてカリっとさせてから いただきました
私の前に並んでいたお兄さんは 1個だけ買ってすぐに食べてました
きっとそれが一番おいしいんだろうなぁ〜
My homepage 『N's kitchen&living』へ