パンレッスン楽しい〜♪

ダッチタイガーブレッド

今日は楽しみにしていたパンレッスンの日♪
ダッチタイガーブレッド・モンキーブレッド・セサミクッキーを
教えていただきました!
どれもすごくおいしい♪そして簡単ですよね!
でも 実は作り方を習うのが楽しいというより
食べるのが楽しい!先生や友人とのおしゃべりが楽しい!!!であります
先生と話せば話すほど 色々な共通点が見つかり
うれしいやら ビックリやら…
今日も 人には言えない共通点(!?)がいくつかありましたね!
なんか同じにおいがする人だなぁ〜(笑!)と思っていたんですよね…
いよいよ次回は フィグが登場ですね!楽しみだわぁ〜!
My homepage 『N's kitchen&living』へ