ワンコのブログ

今日のわんこ

今日高校時代の友人と会いました
広尾の「CICADA」でランチの後 
「Cafe des pres」でお茶をして
ひたすらおしゃべりしました
彼女は2匹のワンコの飼い主でありますが
最近ワンコのブログを始めました
15才の黒ラブと4才のヨーキーの日常を綴っております
うちのワンコなんて 日常にネタはそうそうございません…
毎日 散歩とご飯と 後は寝ているだけ…
う〜ん 最近のわんこネタは…というと
朝夕の散歩以外に 夜の散歩が加わりました
20分ほどですが 夜遅くにウロウロしています
トータルで1日2時間ほど歩いている事になるんです…
とりあえず人間もわんこも 健康が一番!
それと 涼しい場所を探すのはわかりますが
ベッドの下の狭い隙間にもぐりこむのはやめて欲しいなぁ
自衛隊並みの完璧な匍匐前進でもぐっていく姿と
おしりがベッドの下からちょっとだけはみ出ている姿は かなり笑えます♪
あと 近所の知り合いわんこのおじさんに
「メルちゃんはおいしそうだから食べちゃうよぉ〜」といつも言われます
実際 後ろ足のもも肉なんて しっかり締まっていておいしそう…(嘘です!!!)
My homepage 『N's kitchen&living』へ