「ベガスの恋に勝つルール」

キャメロン・ディアスの映画は いつもちょっと気になります
明るくてかわいくて 見ると元気が出る素敵な女優さんですよね
彼女のファッションもチェックしたいし…
という事で「ベガスの恋に勝つルール」を見てきました
やっぱり 明るくて楽しくて元気が出る映画でした
相手役のアシュトン・カッチャーもとっても素敵です
彼は デミー・ムーアの旦那さんですよね…多分…
キャメロンは 超ミニスカートもベアトップのドレスも 本当に似合っています
30代半ばとはいえ スタイル抜群!!! さすがですねぇ〜〜♪
映画が終わってエンドロールが流れてきても 席を立たないほうが良いですよぉ♪
おしまいに 笑えるおまけがありました!
My homepage 『N's kitchen&living』へ