最近読んだ本

クリームチーズとアズキのクッキー

最近読んだ本です
カシオペアの丘で」上下 重松 清 重い内容の本でしたが 下巻は一気に読みました
「おひとりさまの老後」 上野 千鶴子 言わずと知れたベストセラーです
イン・ザ・プール」 奥田 英朗  「空中ブランコ」と続けて読むと伊良部医師のハチャメチャぶりが楽しめます
「もしも私があなただったら」 白石一文 大人の恋愛小説で「私だったら…」って考えちゃいます
食堂かたつむり」 小川 糸 どの登場人物もすごくすごく素敵!まだ読んでいない人は是非!!!
ナラタージュ」 島本 理生 演劇を通じて大学生や高校の先生が色々と絡んでいきます
東京島」 桐野 夏生 この状況になったらどうなんだろう…って考えられないほど自分とはかけ離れていて 読んでいて怖かったです…
写真は この前作ったクリームチーズとあずきのクッキーです
My homepage 『N's kitchen&living』へ