「レストラン ファロ資生堂」

急遽大学時代の友人とランチすることになりました
さぁ何処に行こうかな…?と悩んだ末
銀座資生堂ビル10Fにあるイタリアンレストラン「ファロ資生堂」に決定♪
天井が高くて窓が大きくてゆったりしていて
白が基調の中に 黒い椅子が落ち着いた雰囲気です
平日限定のMenu Portoをセレクトしました
まずは マッシュルームの冷製スープ
パスタは アサリのフィットチーネ
ワゴンで運ばれてくるドルチェたち♪
嬉しい事に 自分で好きなものをチョイスできます
どれもおいしそうで 欲張りな私は8種類全てを少しずついただきました
プリン・パンナコッタ・桃のコンポート・ズコット・サバラン・ティラミス・フレッシュブルーベリータルト・ゼリー♪
どれもこれも おいしかったです
女同士の時は 雰囲気とデザートがやっぱり重要〜〜!!! 
My homepage 『N's kitchen&living』へ