夕日がきれい

今日の夕日

こう暑くては 毎日グダグダしてしまいますよねぇ〜
本当はやりたい事・やらなければいけない事が たくさんあるのですが
どうにもこうにも からだも頭も動きが鈍いです
考えてみれば まだ7月…夏を乗り切れるか…かなり不安です…
今日もレッスンが終わって片づけがすんだ途端 ワンコと共にグダ〜〜〜
夕方大分涼しくなってから 重い腰を上げて日課のワンコとの散歩に出ました
今日はのんびり1時間ほど歩いたのですが
夕日がとてもきれいでした
ワンコと共にしばらくボォーと見とれていました
やっぱり自然ってすごいですよね
本当に本当に 力をもらいました
さぁ〜明日は1日有効に使うぞぉ〜〜
ありがとう!!!
My homepage 『N's kitchen&living』へ