「うどんげ」

うどんげ

とっても素敵なお芝居を見てまいりました!
客席が200席にも満たない小劇場で 出演者は3人だけ…
でも じっくり染み込むような演技に魅了されました
ベニサンピットでの「うどんげ」です
篠井英介深沢敦・大谷亮介というTVでお馴染みの男優さんが
身も心も女性になりきって 
本物の女性以上に女心を演じてくれるので もうたまりません
女装という表現が失礼に感じるほど しっくりした雰囲気で
ジワジワと笑いをとりつつも 切なくもなり 
見終わった後 何ともいえず心地よい気持ちで 家路に着きました
TVでお見かけする女優さんも何人か見に来ていましたから 
やっぱり知る人ぞ知る…なのかな?
チケットもやっと取れたので 見に行けて良かったです
このお芝居は要チェックですね!
次回作も期待しちゃいます♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ