大きめバッグも好きです

レスポのmolly

本当は小さなバッグが好きなのですが
最近ジムに行くようになって 大きめバッグをよく使うようになりました
大きいということは 荷物がたくさん入るということですから
バッグ自体は 軽いのが一番!
写真は LeSportsacのMollyです
ワンコと一緒に写っているのでコンパクトに見えますが 
いやいや収納力は なかなかのものです!
ジムに行く時は 靴・ウェア・バスタオル・化粧品など荷物がいっぱい!!!
3分割になっているので とても使いやすいですよ 
カルチャーセンターのレッスンの時も 食材をたくさん持って行くのでかなり重宝♪
ちょっと派手めのSummer Loveという元気をもらえるデザインです
ベースが黒なので まぁおばちゃんが使ってもO.K.かな?といたってポジティブな解釈…
My homepage 『N's kitchen&living』へ