「あほんだらすけ20th」

あほんだれすけ20th

下北沢で東京ヴォードヴィルショー「あほんだらすけ20th」を見てまいりました
歌あり 踊りあり マジックあり お芝居あり クイズあり コントあり…
2時間ほどの中にてんこ盛り!!!
よくこんなに盛りだくさんに詰め込めるよなぁ〜と ある意味すごく感動♪
そしてそして 開場から開演までのしばしの時間 
なんと出演者の「歌謡ショー」があるんです
昨年それを知った私たちは 今年はちゃんと指定席をお願いして
(劇場が狭いので 自由席だと入場が後回しになってしまうのです…)
開場と共にそそくさと席に着きました
もうすでに 舞台上で熱唱しているではありませんか!!!
衣装もメイクもばっちり本格的です
これもある意味すごいです♪
ここまで入り込めるのかというぐらいののめり込みよう!
それにこの時間は写メもO.K.です 
というか 歌いながら客席をまわって握手のサービスまで!!!
ここのところ 心から大笑いする事も少なくなっているので
思いっきり笑えた今日は 心の洗濯ができました
また来年も楽しみにしています 
My homepage 『N's kitchen&living』へ