「龍天門」

恵比寿ウエスティンホテルの広東料理「龍天門」でランチをしてまいりました♪
ほぉ〜!噂通りのゴージャス感!!!
担々麺が人気とのことでしたが
ランチのコースと飲茶を何点かお願いしました
ほぉ〜!お味も噂通りで どれもそつなくお上品に仕上がっています
コースについているスープ・ザーサイ・杏仁豆腐なども 
どれをとっても おいしい♪
雰囲気もサービスも文句のつけようもなく とても幸せな気分になりました
では 次回は是非噂の坦々麺をいただきたいと思います♪
一緒に行った友人とは話し足りず 結局アトレの「ラ プレシューズ」へ移動して
ケーキを食べながら またまたおしゃべりしてしまいました
楽しくて幸せなひとときでした
My homepage 『N's kitchen&living』へ