最近のアクセサリー

1枚目の写真はピアスです
1番下は シンゴ マツシタ氏のレザーの紐を編んだピアスです
ある雑誌で見つけて一目惚れしたので 問い合わせてみたところ 
今はもう販売していないそうなので オーダーをお願いしました
色は他にも黒・赤などあったのですが すご〜く悩んで白にしました
届いて 実際手にとってみたらあまりのかわいさに
色違いも欲しくて…今悩んでいます… 
ちょっと変わったデザインで 小ぶりですがすごく素敵です!

その上は Folli Follieのピアスで ブレスレットとお揃いです
真ん中2個は 鎌倉でかわいい縮緬アクセのお店を見つけて
友人とお揃いで購入しました

2枚目の写真はの1番下は スワロフスキーのアンクレットです
足首が出る時にはアンクレットは欠かせませんよね〜♪

その上はピアスとお揃いのFolli Follieのブレスレット
上の2本は 流行の大ぶりのネックレスです

最近よく身に付けている大好きなアクセサリーたちです♪