ビックサイト&合羽橋

koharukitchen2008-05-12

この前 某ファッションメーカーの従業員家族向けのセールに行きました
駅から同じ方向に進む人の波 波…
さぞや混んでいると思いきや 会場がものすごく広くて
あんなにたくさんいた人達は 散り散りバラバラ…
ショップで売っている今期の新作がセール価格で販売されていて
それにサンプル品なども激安!
あぁ〜 また買ってしまったぁ〜
パークビルの 「Little こうめい」でランチしました

土曜日は 友人と合羽橋へ行きました
合羽橋は 何度行っても新しい発見があって 楽しいです
久しぶりに会った友人とも話が弾んで さらに楽しさ倍増!
みんなワンコを飼っているので 骨のクッキー型をお揃いで購入♪
そういえば スプーンの型もお揃いだわぁ〜
型抜きクッキーって最近作っていないから 早速作ってみましょうか!
ランチは 上野韓国街の「満奈多」
周りの雰囲気と全然違うお洒落な外観&内装です
キムチがおいしかったですよ〜
帰りにはいつものように アメ横センタービルのお肉屋さんに寄って
オックステールと レッスンで使うトリッパを購入

今夜のメインは 買ったオックステールを使ってコムタン♪
朝からコトコト煮込んで お肉もスープも良い感じに煮込まれています
最近寒いから 温かいものが食べたくなりますよね
おとといはスープカレー 昨日はキムチ鍋でした
毎日ハフハフ言いながら 汗をかきかき食べてます