「BLUE MAN」

G.W.最終日に「BLUE MAN」を見てきました!
まずは 友人お勧めの韓国焼き肉「眞露ガーデン」でランチをおいしく頂き
いざ!!!インボイス劇場へ〜〜
始まる前から 会場は妙なテンションで高まっております
電光掲示板のコメントに笑い さらに盛り上がったところでいよいよ登場!!!
派手なパフォーマンスで圧倒されたと思うと
シュールな笑いがあったり 何か不思議な人達です
すごみのあるマナコが 時たまフッとかわいい眼差しに変わるんですよ〜
最初は「怖い」と思っていたのに 最後は「かわいい」に変わっていました
すごいですねぇ〜 
あっという間のひと時が終わって 楽しかったねぇ〜と外に出ると
そこには 先ほど舞台にいたBLUE MANがいるではありませんか!?
みんな自由に写真を撮っています
まるでディズニーランドのミッキーのようです
もちろん声は出さず 嫌な顔も笑顔も見せず ジッとしているのですが…
実は サービス満点の優しいBLUE MANなんでしょうね♪