「カサ・ベリヤ」

この前 新宿の老舗スペイン料理店「カサ・ベリヤ」に行きました
歌舞伎町の奥の なかなか行きづらい場所にお店はあります
それもちょっと怪しげな(!?)ビルに入っているので ますます入りづらい…
店内はこじんまりとしたちょっと薄暗い空間なのですが 居心地のよいアットホームな雰囲気です
予約しておいて大正解! お店の中はもちろん満員でした
マッシュルームのオイル油焼き ハモン・イベリコ イカ墨のパエリア 
どれもとてもとてもおいしくいただきました♪
白シャツに黒いエプロンのお兄さんが  テキパキと接客してくれて
パエリアのおこげもしっかり取ってくれて 良い感じです
最近 また行ってみたいと思えるお店が少なかったのですが
ここは私の中では 是非また行ってみたいお店のひとつです