父と花見

青山墓地の桜

富山に住む父が日帰りでやって来きました
目的は お墓参りとお花見!
まずは青山墓地で 次男も一緒にお墓参り…
本当は千鳥ヶ淵に行って お花見したかったそうですが
そこまで行く時間も気力もなく そのまま青山でのんびりとお花見をしました
桜は充分咲いていて 私たちを楽しませてくれました〜♪
その後 新宿へ移動してからひと休み
コーヒー好きの父と伊勢丹メンズ館8Fの「rejiig」でのんびり…
ゆったりとした店内とおいしいコーヒーで 充電完了!
そこで長男も合流して 新宿伊勢丹のデパ地下をウロウロした後
新橋の「美々卯」でうどんすきをいただきました
そして慌しく最終の新幹線で富山に戻っていきました
半日という短い時間でしたが 父と過ごす事ができて楽しかったです
息子たちはなかなか富山には行けないので 久しぶりにおじいちゃんに会えて良かったね!
今度は母も一緒に来てくれると嬉しいのですが…
それとも私が富山に遊びに行こうかな?
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ