「身毒丸」

彩の国さいたま芸術劇場蜷川幸雄氏演出の「身毒丸」を見ました
独特の世界が奥行きのある舞台上で繰り広げられ
とても迫力のあるお芝居でした
出演者は多くないのですが お一人ずつがそれぞれ素晴らしく
始終圧倒されっぱなし… 
大道具・小道具ともに凝っていて 
本当に幻想的な世界でした
もちろん 藤原竜也さん&白石加代子さんの体当たりの演技は素晴らしく…
ハァ〜〜溜息が出ました
でも 暖かいと思って薄着をして行ったら 風邪ひきました…(泣)
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ