「ラ プレシューズ」&「京鼎樓 恵比寿本店」

大学時代の集まりがありました
まずは 仲良しの友人と待ち合わせてカフェへ〜
広尾の名店「ラ プレシューズ」の山川隆弘オーナーシェフが手がける
恵比寿アトレにある姉妹店に行きました
混んでいてゆっくりお茶をするという感じではありませんでしたが
ケーキは 繊細でおいしかったです
みんなで集まったのは「京鼎樓」です
コースを頼んだので タイミングよく次々にお料理が出てきて
ゆっくりおしゃべりできました
担任の先生もいらしてくださって 昔話(?)に花が咲きました 
今度は ちゃんとした大きなクラス会でもしますか…
卒業以来会っていない人も沢山いるから 多分わからないだろうな…
先生は一人ずつの卒業後の事もよくご存知で さすが!と思いました
集合をかけてくれた友人が 仕事で急遽来られなくなったのは残念でしたが
また近々会えるでしょう♪楽しみにしていますね!!!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ