気持ちの切り替え

2月のおかず

今日のおもてなしクラスで 2月のレッスンは終了です!
今日の生徒さん達は とてもハイテンションで 
私まで何かすごく元気になりました
本当は私の方から 生徒さんにパワーを送らなければいけないのに
いつもながら 私が皆さんのパワーを頂きっ放しです…いいのだろうか…!?
レッスン自体が 私の元気の源ですね♪ ありがとうございます!!!
もう来週からは3月のレッスンが始まります
週末は気持ちも食器も色々と切り替えなければ…
買出しやら レシピの印刷やら やる事が沢山ありますねぇ
でも ちょっと欲しい物が出来たので 買い物にも行きたいし
読みかけの本も続きが気になるし…
時間を上手く使って 充実した週末にしましょう!
写真は 今月のおかずクラスです
ビタミンポタージュ・エビのパイ・鶏肉ときのこのパスタ ほうれん草のフィットチーネです
おいしそうでしょ〜〜いえいえおいしいんです!!!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ