Re-try

喜久屋洋菓子舗のラムボール

来月から習う洋裁の先生に 昨日ご挨拶に伺いました
「次回すぐ製図出来るよう 採寸しませんか…?」と言われ
急遽 採寸していただきました…
ひぇ〜ありえないウエストサイズ!!!
この前健康診断したら 体重が増えていたので 
「ちょっとまずい!」と思ってはいましたが まさかここまでとは…(泣)
決意しました! 春に向けて体を絞ることにしました
まずは 甘いものは(出来る範囲で)当分さようなら〜
折角 元町の「喜久屋洋菓子舗」でラムボールを買ったのに 
ほんのちょっとだけ味見しておしまい…
奥にある「リーロン」のブタまんと竹炭叉焼包も 一口だけで我慢・我慢…
さらに こんな時に限って 
珍しく千疋屋ババロアをお土産に買ってきてくれるんだよなぁ〜
まぁ何といっても大好物ですから これも一口いただきました…
それと 出来る範囲で 運動を頑張ろうかな♪
まずは久々にビリーか渡辺真理奈のピラティスを Re-tryすることにしました
春までは 何とか続けていこうと思います
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ