元町へ行きました

今日から元町チャーミングセール♪
さすが初日…すごく人がいっぱい!
キタムラもミハマも 何処もかしこも人だらけ…
ゆっくり買い物できる状況ではありませんでした
まぁそうは言っても 買い物はしてきましたが…
戦利品は シルク・綿のノーカラーのシャツワンピ 
黒のパリッとした固めの生地で キャミの上にはおって着てもO.K.なので
着まわしは効きそうです 早く暖かくならないかなぁ〜
お昼は 中華街の「牡丹園」で激安ランチを頂きました
店内には有名人の写真やサインがたくさん飾られていましたよぉ〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ