息子のお土産

タイのお土産

大学が休みになりタイに旅行していた長男が お土産を持って帰ってきました
私には四角い木のトレーをセレクトしてくれたそうです
さすが私の好みをよくご存知で!!!
早速フルーツをのせてパチリと写真を撮ってみました
うん!いい感じ♪ありがとうね!!!
一人暮らしもだいぶ慣れたようで うちにはあまり寄り付きません
「休みになったんだからゆっくりしていけば…?」と尋ねると
フットサルがあるとかで 「週末には帰るよ!」と即答。。。
その後は合宿があるやら 何やらで 次はいつ来るのかしら?
まぁこちらに帰ってきても デートや遊びで家にはあまり居ないからなぁ〜〜
でも長男が戻ってくると 次男は何だか嬉しいようです
二人でゲームをしたり 話をしたりしています
やっぱり兄弟は良いものですねぇ〜♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ