「恋する妊婦」

お芝居のチケット

渋谷bunkamuraシアターコクーンで「恋する妊婦」を見ました
下調べをせず すっかりコメディーだと思い込んで行ったのですが
いえいえそんな事は無く 大人のラブストーリーでした
ジワジワと笑える場面もあり 体をはった全力投球の演技の連続でした  
小泉今日子(8ヶ月の妊婦役だけどかわいい〜)・風間杜夫大森南朋荒川良々など魅力的な出演者!
実は大森さんが最後までわからず アレ?って思っていたら
私のイメージと全然違う役どころで 迫力満点でした♪
岩村了氏の演出はなかなか奥が深いようです♪
今月いっぱい上演されているようですし 当日券も販売していましたので
興味のある方は是非どうぞ…
ランチは 台湾の屋台料理屋の「鬚張魯肉飯(ひげちょうるうろうはん)」へ行きました
私が作る魯肉飯よりお肉が細かくて 味付けはやや甘め 汁多め!!!フムフム…勉強になります!
魯肉飯と水餃子のセットは とってもリーズナブルでおいしかったです
ササッと食べられるので 忙しい時のランチには良いかもしれないですね♪
東急ハンズや「picnic on picnic(コクヨのアンテナショップ)」にも行けて 
おばさんなりに 渋谷を楽しめました
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ