ニットとブレスレット

ニットとブレスレット

私の好きなアンテプリマというブランドは 
ワイヤーバッグが有名ですが 
服や靴・アクセサリーなど色々展開しています
なかなかのお値段なので…そんなに買えませんが
気に入ったものを少しずつホントに少しずつ買い足していきたいなぁ〜と思っています
この冬に買ったものは ざっくりニットとビーズのブレスレットです
色々な色が混ざった黒いニットは
身頃・袖が透かし編みで 襟ぐりもかなり開いているので 
ざっくりしていますが そんなに重たい雰囲気では無いかな?
ビーズのブレスは 基調がグリーンのカラフルカラーで 
かなりごっついデザインです
春になったらシンプルなワンピースのワンポイントにしようかな…
ピンクのニットはこの前行ったバーニーズのセールで買いました 激安でした! 
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ