まかないこすめ

まかないこすめ

土曜日の続きですが 新宿で待ち合わせた後
神楽坂へ鶏の水炊きを食べに行きました
せっかく神楽坂に行ったので 
教室の生徒さんお勧めのコスメショップにも立ち寄りました
「まかないこすめ」という金沢のお店で 
関東ではここしかお店が無いそうですが
デパートやハンズなどでたまに販売したりもしているようです
基礎化粧品などもあったのですが
生徒さんお勧めのハンドクリームをチョイス!
他にマッサージクリームと金粉が入っているリップクリームもあわせて購入しました
パッケージの赤いうさぎさんが和っぽくてかわいいですよ
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるかも…
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ