Paul Bassett

グレープフルーツグミ

昨日は寒い中都内をウロウロ
まず有楽町フォーラムの「バーニーズ」のセールへ〜
めぼしいものをピックアップして 次は丸ビルのコンランショップ
ちょっとしたプレゼントを何点か買って エスカレーターを降りようと思ったら
小さな写真展が開催中!
世界各地で撮った素朴なワンコやニャンコの写真の数々…かわいい〜♪
ホッとひととき癒された後は アメ横センタービルの地下で中華食材を色々と購入
都営大江戸線を使って 今度は新宿へ〜
友人との待ち合わせは 西新宿野村ビル地下のエスプレッソカフェ「Paul Bassett」
西新宿の高層ビル群に詳しくないと ウロウロしちゃいますよね…
何とかたどり着いて マキアートとモンブランを注文しました
バリスタ世界チャンピオンのPaul Bassett氏と世界のパティシエ辻口博啓氏のコラボって聞いただけで何かすごそう!!!
さらに3時からはケーキセットがとってもお得になるんです!これはお勧め!!!
モンブランは 中に入っているべりーの甘酸っぱさとヌガーの甘さが絶妙♪
マキアートのかわいいハートのラテアートが さらに嬉しい!
お店のドアから冷たい風がピューと吹き込んできてちょっと寒かったですが
ちゃんとひざ掛けが置いてある心遣いで ますます嬉しい♪
新宿での待ち合わせの定番になりそうなお店でした
写真は コンランショップで買ったDEAN&DELUCAのグレープフルーツグミです
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ