レミントン

レミントン

1月のおもてなしクラスのデザートはレミントンでした
これはオーストラリアのチョコレート菓子です
チョコケーキを焼いて それをチョコでコーティングして 
仕上げにココナッツをまぶすのですが
かなり甘いです…というか甘過ぎます
入れるお砂糖の量をかなり減らしてレッスンしました
それでちょうど良い甘さでした…
今月のデザートは ホワイトチョコフォンデュです
フレッシュなフルーツ以外にドライフルーツもお勧めです
プルーン・マンゴー・パイナップル・アプリコットなどなど
他にもマシュマロとか甘栗とか 色々試しています
でも干し芋はちょっと合わなかったかなぁ〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ