聴講生も終盤です

春から大学の栄養学科の聴講生になりました
レッスンと重なる事も多く なかなか授業に参加できていませんが
久しぶりの授業を それなりに楽しませてもらっています
若い学生さんに混じった一人のおばさん…という特異な雰囲気の授業で
先生をはじめ 生徒さん達もやりにくかっただろうなぁ〜とちょっと申し訳ない気もしていますが…
今日の授業は「運動生理学」で神経の話でした
わかったような わからないような…でもなかなか興味深い話でした
あと残りふた月の授業もなるべく出席したいと思っています
今日は 授業の後 下北沢のエステへ〜
ランチは 隠れ家のような古い一軒家を改造したカフェへ!
漆喰の壁とこげ茶の柱がとってもノスタルジックで落ち着きました
デザートにいただいたアップルパイ風レアチーズケーキがすごくおいしかったです
友人とこのケーキのレシピを真剣に考えてしまいました…
今度チャレンジしてみたいと思います
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ