ちょこちょこ飾り

11月のおもてなしのテーブル

写真は11月のおもてなしクラスのテーブルです
クリスマスメニューなので テーブル周りも然り…
クリスマスの飾りをちょこちょこと置いているのがおわかりでしょうか?
先月のうちにご紹介するべきでしたが 何せ写真を撮ったのが先週だったもので…
遅くなって 失礼致しました
すでに12月のレッスンが始まりまして 今月はお正月メニュー♪
勿論飾りもお正月仕様のちょこちょこ飾りに変更!
先週までテーブル周りを飾ってくれたクリスマスの小物は全て玄関へ移動で−−す!
どうも私は 大きくドーンと飾るより
小さいものを色々と飾るのが好きなようです
IKEAでは クリスマスのもみの木の販売が始まりました
クリスマスが終わると 何と不要になったもみの木は引き取ってくれるそうです
それも もみの木の金額分の商品券がもらえるなんて すっごくお得!!!
うちは飾りませんが(なにせ住宅事情が…置く場所ありませんので…)
本物のもみの木を飾ろうと考えていた人には とっても魅力的な話ですよね♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ