有楽町Asli

丸の内のイルミネーション

昨日大学のサークルの同期会がありました
言いだしっぺが私だったこともあり 幹事は私…
新幹線での日帰りメンバーがいたので 東京駅そばのお店を探しました
フォーラム隣りの新東京ビルの「Asli」に決定…
本当に久しぶりに会ったのに久しぶりの感じが全然しなくて
なかなか居心地良かったです
地鶏料理屋さんだったのですが ゆっくり味わうというより
話に夢中で何を食べたのかよく覚えていないのは 多分私だけではないと思います
次回はだれが幹事をしてくれるかは不明ですが 是非またやりたいものです
どなたかよろしくです!!!
丸の内界隈はクリスマスのイルミネーションがとても綺麗でした
携帯で撮ったのでボケ気味ですが 雰囲気だけでも…
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ