塩どら焼き

塩どら

土曜日に合羽橋で買い物した後 上野に行きました
長男が帰ってきたので(デートの為ですが…) 彼のリクエストの食材を買う為です
彼が コムタン&スープカレーを希望したので 
アメ横のセンタービル地下のお肉屋さんで 
オックステールと鶏もも骨付きをそれぞれ1キロ以上購入!
コトコトと煮込まなければいけないので 早く帰ろうと駅に向かう途中
駅のそばで 「桜みち」というどら焼き屋さんを発見♪
ティラミスとか 抹茶クリームとか モンブランとか…色々な種類のどら焼きがありました
おやつに食べようと 何種類か購入!私が食べたのは 塩どら焼き♪
最近 塩キャラメル・塩チョコなど 塩味のお菓子が流行っていますよね
塩が少し入ることで かえって甘味が引き立っておいしいですよねぇ〜
夕食は コトコトと煮込んだコムタンと具沢山のスープカレーでした
お腹が破れそう…食べ過ぎました…でもおいしかったです♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ